iPhone8

【お買い物ついでに修理はいかがでしょうか?】 iPhone8 画面修理 (滋賀県 東近江市からお越しのお客様) アイフォン修理はスマートクール彦根店にお任せください!

アイホン修理の専門店スマートクール彦根店です!

 

今回はiPhone8の画面修理を承りました。

 

外出中にポケットから取り出そうとして落として割れてしまった…とのことでご来店くださいました。

 

状態を見させていただくと、画面上部の中央付近に大きな亀裂が入ってしまっています。このタイプの画面割れはセンサー類の故障を引き起こすこともあるので出来るだけ早くご来店いただくことがおすすめです♪

今回も問題なく修理完了です!お客様も「新品になったみたいですね!」と満足されたご様子でした。

 

当店では画面修理の場合最短45分~承っております。正規店ではデータを初期化してお客様にお渡しする決まりがありますが当店では初期化することはないで修理後すぐから今までどおり快適にお使いいただくことができます♪

 

スマートクール彦根店では画面修理の他に水没復旧・電池交換などの修理から他店ではなかなか取り扱いのないガラスコーティングなどの施工まで幅広く取り扱っております。お使いのiPhoneのことでお困りごとがございましたらお気軽にご連絡ください!

 

 

アクセスはこちらから!

★iPhone修理はお任せください!スマートクール彦根店 ★

SNSはこちらLINE Twitter Instagram Facebook

 

★iPhone修理はお任せください!スマートクール近江八幡店★

気軽にお問い合わせ下さい

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

メールでのお問い合わせはこちら

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。