iPad

【タブレットにもガラスコーティング!】iPad6 ガラスコーティング(米原市からお越しのお客様)スマホ・タブレットを守るなら新技術を試しましょう!

アイパッド6のガラスコーティングです。

 

別のお客様のご紹介でご来店いただきました。

お持ちいただいたのはiPad!

 

 

どうやら画面を割ってしまい、正規店で修理してすぐお持ちいただいたようです。

そもそもガラスコーティングとは?説明させていただきます。

わかりやすく言えば、通常のガラスから防弾ガラスクラスまで強くする!というイメージ

 

勘違いされている方が多いんですが、強くする!なので割れる時はガラスごと割れます。

コーティングといっても目に見えないレベルなので剥がれたりコーティングだけが割れるということはありません。

 

その点でいえば保護フィルムは身代わりになってくれる可能性があるので短所と言えるでしょう。

しかしタブレットに保護フィルムを貼ったことがある人なら分かると思いますが

かなり難しいです。

ガラスコーティングはホコリが入ったり剥がれたりはしないので長所もあります。

 

 

仕上がりはこんな感じ!ピッカピカになります♪

施工時間は20分程でした

 

スマートクールカインズホーム彦根店では画面修理や電池交換・水没復旧・スピーカー修理等様々な修理を承っております。もしお使いのiPhoneのことでご不明な点等御座いましたらお気軽にご来店ください♫

アクセスはこちらから!

 

★iPhone修理はお任せください!スマートクール彦根店 ★

SNSはこちらLINE Twitter Instagram Facebook

 

★iPhone修理はお任せください!スマートクール近江八幡店★

気軽にお問い合わせ下さい

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

メールでのお問い合わせはこちら

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。