iPhone7

【見た目も強度も抜群のガラスコーティング!】iPhone7 スマホコーティング(長浜市からお越しのお客様)施工時間10分ほど!コスパ最強の新技術をお試しあれ!

iPhone7のガラスコーティングです。

 

修理ついでにコーティングしてみたい!とのことでお試しいただきました。

修理とガラスコーティングを同時にすると1000円引きができるキャンペーンを期間限定でやっております。

特に画面修理は新品の画面に変わるのでガラスコーティングとの相性は抜群ですよ〜

 

 

↑施工後がこちら

修理時間含めて50分ほどでお返しとなりました。

 

見た目に変化がないのに硬度9H相当にまで固まります。

iPhoneはそのままの見た目が一番好き!という方は是非お試しくださいね♫

 

スマートクールカインズホーム彦根店では画面修理の他に電池交換・水没復旧・スピーカー修理等様々な修理を承っております。もしお使いのiPhoneのことでご不明な点等御座いましたらお気軽にご来店ください♫

アクセスはこちらから!

 

★iPhone修理はお任せください!スマートクール彦根店 ★

SNSはこちらLINE Twitter Instagram Facebook

 

★iPhone修理はお任せください!スマートクール近江八幡店★

気軽にお問い合わせ下さい

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

メールでのお問い合わせはこちら

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。