iPhone6

【長年の使用でバッテリーが膨張…それ放って置くと危険です!】 iPhone6 バッテリー交換 (滋賀県 東近江市からお越しのお客様) アイホン修理はスマートクール近江八幡店にお任せください!

アイフォン修理の専門店スマートクール近江八幡店です!

 

今回はiPhone6のバッテリー交換を承りました。

 

なんだかバッテリーが膨らんでいるような気がして…とのことでご来店いただきました。

 

状態を見せていただくと、確かにバッテリーが膨張して画面を押し上げていました。これはバッテリーを長年使用していくうちにガスが発生してバッテリー内に充満することで起きる現象です。

 

このまま放置しておいても膨張が止まることはなく最終的には画面を内側から割ってしまう恐れがあります。少しでもバッテリーが膨らんできたなと感じられましたらお早い交換がおすすめです!

 

ごらんのように今回も問題なく修理完了です!

 

当店では画面修理を最短20分で承らせていただいています。20分後にはいままで以上に快適にお使いいただけること間違いなしです♪

 

スマートクールカインズホーム彦根店ではバッテリー交換の他に画面修理・水没復旧・スピーカー修理等様々な修理を承らさせていただいております。もしお使いのアイフォンのことでお困りごとがございましたらお気軽にご連絡ください!

 

 

アクセスはこちらから!

★iPhone修理はお任せください!スマートクール彦根店 ★

SNSはこちらLINE Twitter Instagram Facebook

 

★iPhone修理はお任せください!スマートクール近江八幡店★

気軽にお問い合わせ下さい

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

メールでのお問い合わせはこちら

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。