iPad

【バッテリーが膨張して画面が浮き上がる…そんな時はスマートクール彦根店にお任せください!】 iPad Air2 バッテリー交換 (滋賀県 彦根市からお越しのお客様) アイパッド修理はスマートクール彦根店にお任せください

iPhone・iPad修理の専門店スマートクール彦根店です!

 

今回はiPad Air2のバッテリー交換を承りました。

 

バッテリーが膨張してしまって画面が浮き上がってきた…とのことでご来店いただきました。

 

状態を見せていただくと画像の通り画面の左側面が大きく浮き上がっていました。この症状はiPadのみならず、iPhoneでも稀に起きる現象でこのまま画面が浮き上がっているのを放置しておくと、最悪の場合画面が割れてしまうという事も考えられます。

 

最近バッテリーのもちが悪くて画面の左側面が浮き上がってきたな…と感じたらお早い修理がおすすめです!

 

↓ご覧の通りキレイに修理完了です!修理前は浮き上がっていた画面もしっかりと収まっています

スマートクールカインズホーム彦根店では、お使いのデータそのままで修理いたしますので修理後すぐからいままでどおりのデータで快適にお使いいただけます。

 

当店ではバッテリー交換の他に画面修理・水没復旧・ドッグコネクタ修理など様々な修理を承っております。もしお使いのiPad・iPhoneでお困りごとがございましたらお気軽にご連絡ください!

 

アクセスはこちらから!

★iPhone修理はお任せください!スマートクール彦根店 ★

SNSはこちらLINE Twitter Instagram Facebook

 

★iPhone修理はお任せください!スマートクール近江八幡店★

気軽にお問い合わせ下さい

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

メールでのお問い合わせはこちら

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。