iPhone7

【放っておくと重大な故障にもつながる画面割れ…お早い修理がおすすめです!】 iPhone7 画面修理 (滋賀県 長浜市からお越しのお客様) アイフォンのことならスマートクール彦根店にお任せください!

アイホン修理の専門店スマートクール彦根店です!

 

今回はiPhone7の画面修理を承りました。

 

外出先で使用していたところ、手から滑り落ちてしまい割れてしまった…とのことでご来店いただきました。

 

状態は画像の通り画面上部がわずかに欠けている程度でしたが、小さな亀裂だといて侮ってはいけません。この小さな亀裂から水やホコリが侵入し故障してしまう可能性があるからです!

 

しかし、今回のお客様は割られた翌日にお持ちいただいたので画面以外に故障はなく、問題なく修理できそうでした。

 

ご覧の通りキレイに修理完了です!

 

当店では画面修理を最短45分で承っております。データはそのままで修理いたしますので修理後の面倒なデータの復旧作業等は一切必要ありません!

 

スマートクールカインズホーム彦根店では画面修理の他に電池交換・水没復旧・スピーカー修理等様々な修理を承っております。もしお使いのiPhoneのことでご不明な点等御座いましたらお気軽にご来店ください♫

アクセスはこちらから!

★iPhone修理はお任せください!スマートクール彦根店 ★

SNSはこちらLINE Twitter Instagram Facebook

 

★iPhone修理はお任せください!スマートクール近江八幡店★

気軽にお問い合わせ下さい

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

メールでのお問い合わせはこちら

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。