iPad

【iPad修理もスマートクール彦根店にお任せあれ!】iPad5 フロントガラス交換(東近江市からお越しのお客様)修理実績多数のスマートクール彦根店にお任せあれ!

アイパッド5の画面修理です。

 

勉強、仕事、趣味

様々な用途で使われている便利なタブレットですが、その中でも頭一つ飛び抜けて売れているのがiPadです。

大きな画面で、尚且携帯することができるのでビジネスシーンでも重宝されていますよね

 

持ち運びできるのはとても便利な反面、5cmの高さから落とすだけでも簡単に割れてしまいます。

画面が大きく重量もあるため仕方のないことですが、ショックは大きいかと思われます。

 

しかし当店であればお力になることができます!

パーツのみの交換なので正規店より安く済ませることが可能です!

 

 

このようにお持ちいただいた時は全体に割れが広がっていました。

白なので分かりづらいかもしれませんが左側が細かく割れてしまっています。

破片は非常に危険なので早急に修理してあげましょう!

 

 

キレイにデータそのままで修理完了です!

各種動作を確認後、お客様にお返しとなります。

 

スマートクール彦根店では、画面液晶割れ修理やバッテリー交換、水没復旧等承っております。

何かお困りの際は気軽にご相談くださいませ。

 

★iPhone修理はお任せください!スマートクール彦根店 ★

SNSはこちらLINE Twitter Instagram Facebook

 

★iPhone修理はお任せください!スマートクール近江八幡店★

気軽にお問い合わせ下さい

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

メールでのお問い合わせはこちら

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。