iPhone7

【その場で交換も可能です!予約いらずのスマートクール彦根店!】iPhone7 バッテリー交換(彦根市からお越しのお客様)最短20分!滋賀でアイフォン修理はスマートクール彦根店!

iPhone7のバッテリー交換です。

 

2年半ぐらい使ってるんやけど、あとどれくらい持ちますか?とご来店いただきました。

正直かなり難しい質問ではあるんですが…

というのはバッテリーは劣化して、交換時期が過ぎても使えることは使えてしまうからです。

修理の専門店も、Appleさんも長期の使用(3年以上)はあまりオススメしていません。

 

何か不具合が起きても責任は持てないため、劣化している場合は交換するか買い替えるかを考えてもらった方がいいです。

と、説明させていただくと交換お願いしますとのことでした。

 

当店ではそういった飛び込み修理も対応いたします!

もちろんご予約も承っておりますので、Web、メール、お電話等でご予約ください!

 

 

20分ほどで交換完了です!

来月に海外に行く予定があるそうで、旅行先でバッテリーがなくなるアクシデントを避けるためにも交換しておくのが一番かなと思います。

 

スマートクール彦根店では、画面液晶割れ修理やバッテリー交換、水没復旧等承っております。

何かお困りの際は気軽にご相談くださいませ。

 

★iPhone修理はお任せください!スマートクール彦根店 ★

SNSはこちらLINE Twitter Instagram Facebook

 

★iPhone修理はお任せください!スマートクール近江八幡店★

気軽にお問い合わせ下さい

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

メールでのお問い合わせはこちら

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。