iPhone7

【バッテリーにも寿命があるってご存知ですか?】 iPhone7 バッテリー交換 (滋賀県 東近江市からお越しのお客様) アイホンのことならスマートクール近江八幡店にお任せください!

普通に使っているだけなのにどんどん電池が減っていく!そんな時はJR近江八幡駅近くのスマートクール近江八幡店にお越し下さい!
「イオン近江八幡ショッピングセンター 1番館」の4階フロアにて、iPhone修理、iPad修理、iPod修理を承っております。

 

今回はiPhone7のバッテリー交換を承りました。

 

買ったときと同じような使い方をしているにも関わらず、最近電池の減りが早くなっているような気がして…とのことでご来店いただきました。

 

ご存知の方も多くおられると思いますが、バッテリーにも寿命というものが存在します。Apple社の定めるバッテリーの寿命は100%充電を500回以上したらとされています。一日一回100%充電される方でしたら2年もかからない計算です。

 

購入されてから2年以上使用しているという今回のお客様の場合も典型的なバッテリーの寿命問題でした。

 

問題なくバッテリー交換完了です!

 

当店ではバッテリー交換を最短30分で承っております。お買い物ついでに是非ご来店ください

 

スマートクールイオン近江八幡店ではバッテリー交換の他画面修理・水没復旧・スピーカー修理等様々な修理を承っております。iPhoneのことでお困りごとがございましたらお気軽にご連絡ください!

 

アクセスはこちらから!

★iPhone修理はお任せください!スマートクール彦根店 ★

SNSはこちらLINE Twitter Instagram Facebook

 

★iPhone修理はお任せください!スマートクール近江八幡店★

気軽にお問い合わせ下さい

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

メールでのお問い合わせはこちら

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。