Android

【新品購入!フィルムを貼る前にガラスコーティング!】Xperia ガラスコーティング(米原市からお越しのお客様)施工時間たったの10分!お使いのスマホをグレードアップ!

アンドロイドのガラスコーティングです。

 

さっき届いたのでコーティングお願いします!とご来店いただきました

余計な傷が付く前にコーティングしてしまうのをオススメしておりますが…

 

 

私なんかが新品を開封しちゃっていいんでしょうか?

個人的には自分でしたいところなので…笑

 

さて、このガラスコーティングは保護フィルムとは違った特徴を持ちます。

硬さ的には9Hほどで効果は最大3年持続します。

見た目に変化はないため、コスパはいいかも…?この辺は好みで分かれると思います。

 

ある意味デメリットでもありますがこれは剥がせません。逆に言えば剥がれたりしないということでもありますが

保護フィルムは身代わりになってくれると考えるとわかりやすいかもしれませんね~

 

 

10分ほどで施工完了です!

コーティングするものによっては少しお時間いただく場合がございますので気になる方はスタッフに聞いてみてください。

もちろんお電話でもお答えいたします!

 

アクセスはこちらから!

 

★iPhone修理はお任せください!スマートクール彦根店 ★

SNSはこちらLINE Twitter Instagram Facebook

 

★iPhone修理はお任せください!スマートクール近江八幡店★

気軽にお問い合わせ下さい

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

メールでのお問い合わせはこちら

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。