iPhone7

【画面中央に黒い影が…液晶不良も修理できます!】iPhone7 液晶修理(米原市からお越しのお客様)滋賀でアイフォン修理はスマートクール彦根店!

アイフォン7の画面修理です。

 

画面中央が暗くなってしまって…とご来店いただきました

写真だとかなり分かりづらいかもしれませんが…

 

 

パスコードの2、5、8、0のラインが暗くなっているのが分かりますか?

これは影でも反射して映っているとかではなく液晶が暗くなっています。

 

正直あまりみない症状ではありますが、液晶交換で直りそうです。

 

 

一枚目と比べると黒いラインが消えているのが分かりますか?

交換時間は40分ほどで無事修理することができました。

目立たない故障でも、一度当店にご相談いただければ修理が必要かどうか判断させていただきます。

もちろんそのまま修理に入ることも可能ですので是非ご来店くださいませ。

 

スマートクールカインズ彦根店では画面液晶修理やバッテリー交換、水没復旧など承っております。

何かお困りの際は気軽にご相談くださいませ。

 

★iPhone修理はお任せください!スマートクール彦根店 ★

SNSはこちらLINE Twitter Instagram Facebook

 

★iPhone修理はお任せください!スマートクール近江八幡店★

気軽にお問い合わせ下さい

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

メールでのお問い合わせはこちら

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。