iPhone7

【画面の割れは早期の修理がおすすめです!】 iPhone7 画面修理 (野洲市からお越しのお客様) アイホンのことならスマートクールイオン近江八幡店にお任せください!

アイフォン修理の専門店スマートクールイオン近江八幡店です!

 

今回はiPhone7の画面修理を承りました。

 

ポケットから取り出そうとして落としてしまい割ってしまった…とのことでご来店いただきました。

 

割ってから数週間が過ぎているということもあり、最初にできた亀裂がどんどん大きくなり画面全体に広がってしまったようです。

しかし、当店にお任せいただければ画像のように画面全体に大きな亀裂が入っていてもご覧の通りキレイにお直しすることができます!

 

当店では画面修理を最短45分で承っております。データはそのままで修理いたしますので修理後すぐから面倒なデータの復旧作業なしで今までどおりのデータで快適にお使いいただくことができます。

 

スマートクールイオン近江八幡店では、画面修理のほかバッテリー交換・水没復旧・データ移行等様々な修理を承っております。もしアイフォンのことでご不明な点がございましたらお気軽にご来店ください♪

 

 

★iPhone修理はお任せください!スマートクール彦根店 ★

SNSはこちらLINE Twitter Instagram Facebook

 

★iPhone修理はお任せください!スマートクール近江八幡店★

気軽にお問い合わせ下さい

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

メールでのお問い合わせはこちら

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。