iPhone6

【その画面割れ放置しておくと怪我と故障の原因に…!】 iPhone6 画面修理 (野洲市からお越しのお客様) アイフォン修理はスマートクールイオン近江八幡店にお任せください!

アイホン修理の専門店スマートクールイオン近江八幡店です!

 

今回はiPhone6の画面修理を承りました。

 

長年割れたままで使用されていたようで、画面のいたるところにテープでの補強が施されていました。軽くテープを剥がさせていただくとパラパラとガラスの破片が落ちてきたのでこのままお使いいただくと思わぬ怪我や故障を引き起こすかもしれません。

 

幸いなことにひび割れは深刻でしたがそれ以外の故障は見受けられませんでした。

 

今回もキレイに修理完了です!

 

当店では画面修理を最短45分で承っております。Appleの正規店ではiPhoneをお返しする時にデータを初期化するのですが、当店ではお使いのデータはそのままで修理いたしますので修理後すぐから今まで通りのデータで快適にお使いいただくことができます。

 

スマートクールイオン近江八幡店では画面修理のほか電池交換・水没復旧等様々な修理を承っております。お使いのiPhoneのことでご不明な点が御座いましたらお気軽にご連絡くださいませ♫

アクセスはこちらから!

 

★iPhone修理はお任せください!スマートクール彦根店 ★

SNSはこちらLINE Twitter Instagram Facebook

 

★iPhone修理はお任せください!スマートクール近江八幡店★

気軽にお問い合わせ下さい

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

メールでのお問い合わせはこちら

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。