iPhone6s

【充電ができないお悩みもスマートクール彦根店で即日解決!】iPhone6S ドックコネクター修理(米原市からお越しのお客様)データそのまま修理はお任せあれ!

iPhone6Sのコネクター修理です。

 

(Lightningケーブルを)挿しても充電できなくなった、とご来店いただきました。

長年使っていると劣化は起きます。

中でも充電口は抜き差しをするので摩耗してしまったりとよく壊れるパーツなので要注意です。

 

iPhone7からはイヤホンジャックがなくなり、従来のイヤホンを使おうと思うと変換ケーブルが必要になりました。

今回は6Sですが、7以降の機種はより劣化が早くなってしまう場合があるのでご注意ください。

 

 

↑このように挿しても反応はなく、バッテリーも無くなっているので動きません。

こうなるとバックアップも取れず、お手上げ状態ですよね…

ですがご安心ください!当店であればデータそのままで修理可能です!

 

 

無事修理完了です(^^)/

修理時間は30分ほどでした(機種や混み具合によって変わります)

お困りの際はお任せくださいね♪

 

スマートクールカインズ彦根店では画面液晶修理やバッテリー交換、水没復旧など承っております。

何かお困りの際は気軽にご相談くださいね!

 

★iPhone修理はお任せください!スマートクール彦根店 ★

SNSはこちらLINE Twitter Instagram Facebook

 

★iPhone修理はお任せください!スマートクール近江八幡店★

気軽にお問い合わせ下さい

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

メールでのお問い合わせはこちら

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。