iPhone7

【もうそろそろ交換時期?おかしいなと感じたらスマートクール彦根店へ!】iPhone7 バッテリー交換(米原市からお越しのお客様)最短20分!即日修理はお任せあれ!

iPhone7のバッテリー交換です

 

何もしていないのに昼には50%しかないんです…とご来店いただきました

数ヶ月前まではiPhone6、6Sあたりのバッテリー交換が非常に多かったのですが、最近はiPhone7が増えてきました。

発売から数年経ってますので、一度交換された方がいいかもしれません

 

今回のケースに関してですが、使い方や設定によっては何も触っていなくても充電が減るということは起こります。

とはいえ50%まで減っているのはかなり劣化している証拠なので交換してあげましょう。

 

スマートクールカインズ彦根店であれば、データに触ること無く修理可能ですので

バックアップやデータの削除等は一切必要ありません!

交換時間は最短で20分ほど!

 

 

これでストレス無くお使いいただけるようになりました。

 

スマートクールカインズ彦根店では画面液晶修理やバッテリー交換、水没復旧など承っております。

何かお困りの際は気軽にご相談くださいね!

 

★iPhone修理はお任せください!スマートクール彦根店 ★

SNSはこちらLINE Twitter Instagram Facebook

 

★iPhone修理はお任せください!スマートクール近江八幡店★

気軽にお問い合わせ下さい

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

メールでのお問い合わせはこちら

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。