iPhone6

【画面とバッテリー同時に交換でお得に修理できます!】 iPhone6 画面・バッテリー修理 (彦根市からお越しのお客様) アイホンのことならスマートクールカインズ彦根店にお任せください!

アイフォン修理のスマートクールカインズホーム彦根店です!

 

今回はiPhone6の画面修理とバッテリー交換を承らせていただきました。

 

当店では画面修理とバッテリー交換を同時に行っていただいた方限定でバッテリーを3000円で修理させていただくサービスを行っております。(iPhone5,6,7系限定です!)

 

お得に修理されたい方はぜひご検討ください!

 

今回のお客様ですが状態を見させていただくとシャッタダウンした状態から起動ができなくなっていました。

 

しかし、それ以外に目立った故障はなく問題なく修理できそうであることをお伝えすると安心されたご様子になられました。

 

今回もキレイに修理完了です!

 

お得にキレイに修理できたとあってお客様も大変満足された御様子でした。

 

当店では画面修理を最短45分で承っております。バッテリーと同時でも1時間程で修理させていただきます!

 

スマートクールカインズ彦根店では、画面修理・バッテリー交換のほかスピーカー修理・水没復旧等様々な修理を承っております。iPhoneのことでご不明な点、わからないことがございましたらお気軽にご来店ください!

 

アクセスはこちらから!

 

★iPhone修理はお任せください!スマートクール彦根店 ★

SNSはこちらLINE Twitter Instagram Facebook

 

★iPhone修理はお任せください!スマートクール近江八幡店★

気軽にお問い合わせ下さい

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

メールでのお問い合わせはこちら

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。