iPhone8

【カメラが真っ暗に!もちろん修理しております♫】iPhone8 カメラ修理(長浜市からお越しのお客様)スマートクール彦根店は即日修理!!!

アイフォン8のバックカメラ修理です。

 

突然カメラが動かなくなって…とご来店いただきました。

聞くと、後ろのライトも点かないという状態で

 

 

↑このように外カメラは真っ暗になってしまいます。

インカメラだと正常に撮ることができますが…まぁかなり不便ですよね

それに外カメラと内カメラでは性能も違うので、気になる方は気になります。

 

iPhone8はまだまだ現役、ここから数年はお使いいただけると思うので是非修理してあげましょう!

カメラ修理は30分ほどで終わります(*^^*)

 

 

これで外カメラが使えますね!

人によってはかなり重要になってくるカメラ機能、なんやかんや使えないと不便な思いをします。

当店では即日修理が可能ですので気軽にご来店くださいませ

 

スマートクール彦根店では、画面液晶割れ修理やバッテリー交換、水没復旧等承っております。

何かお困りの際は気軽にご相談くださいませ。

 

★iPhone修理はお任せください!スマートクール彦根店 ★

SNSはこちらLINE Twitter Instagram Facebook

 

★iPhone修理はお任せください!スマートクール近江八幡店★

気軽にお問い合わせ下さい

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

メールでのお問い合わせはこちら

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。