iPhone6

【朝起きたら電源が入らなくなっていた!?もちろん修理いたします♪】iPhone6 バッテリー交換(長浜市からお越しのお客様)最短20分!滋賀で電池交換はスマートクール彦根店!

アイフォン6のバッテリー交換です。

 

朝起きたら充電しておいたのに電源が入らないんです…とご来店いただきました。

見せていただくとどうやら充電はできている様子で、おそらくバッテリーが弱ってしまっているのが原因

アイフォン6も発売からかなりの年数が経っているのでバッテリーが劣化していても何らおかしくはありません。

 

もちろん修理の際に、別の故障がないかも確認させていただいてます。

液晶やその他パーツも経年劣化は起こるのでご注意ください。

 

スマートクール彦根店であれば最短20分でバッテリー交換ができます。

 

 

もちろんデータはそのまま!

ショッピングやランチの合間に修理できるので時間は有効活用してくださいね♪

 

スマートクール彦根店では、画面液晶割れ修理やバッテリー交換、水没復旧等承っております。

何かお困りの際は気軽にご相談くださいませ。

 

★iPhone修理はお任せください!スマートクール彦根店 ★

SNSはこちらLINE Twitter Instagram Facebook

 

★iPhone修理はお任せください!スマートクール近江八幡店★

気軽にお問い合わせ下さい

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

メールでのお問い合わせはこちら

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。