iPhoneSE

【バッテリーが不安なら、新しく交換してみましょう!】アイフォンSE バッテリー交換(米原市からお越しのお客様)滋賀で電池交換はスマートクール彦根店へ!

iPhoneSEのバッテリー交換です。

 

全く使っていないのにみるみる充電がなくなるんです

とご来店いただきました。

 

バッテリー劣化のよくある症状で、基本的にバッテリー交換で改善されると思います。

ただ、もちろんバッテリー以外に原因があることもあるので注意が必要です。

 

一つは設定が悪さをしているケース

位置情報サービスやバックグラウンド更新等、知らないうちにバッテリーを喰う原因を作っている可能性があります。

修理の際には確認させていただいてお客様に説明させていただいてますが、かなり知らない人が多いです。

 

後は、基板内で漏電が起きていること

これに関して言えば、経年劣化で起こりうるので対処しようがないです。

基板修理か買い替えをオススメします。

 

 

バッテリー交換は20分ほどで終わります。

バッテリーは消耗品なので、他に原因はあれども劣化してしまっていることが多いので

不調を感じた場合は、近くの修理専門店にご相談いただくのが一番かと思います。

 

スマートクール彦根店では、画面液晶割れ修理やバッテリー交換、水没復旧等承っております。

何かお困りの際は気軽にご相談くださいませ。

 

★iPhone修理はお任せください!スマートクール彦根店 ★

SNSはこちらLINE Twitter Instagram Facebook

 

★iPhone修理はお任せください!スマートクール近江八幡店★

気軽にお問い合わせ下さい

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

メールでのお問い合わせはこちら

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。