iPhone7

【画面が割れてアイフォンの内側が見えていても大丈夫です!】 iPhone7 画面修理 (草津市からお越しのお客様) アイホン修理はスマートクールイオン近江八幡店にお任せください!

iPhone修理の専門店スマートクール近江八幡店です!

 

今回はiPhone7の画面修理を承りました。

 

自転車のカゴに入れていたところカゴから飛び出してしまい地面に強く叩きつけてしまった…とのことでご来店いただきました。

 

状態を見せていただいたところ、画像の通り画面の上部が大きくかけていて後ろのパーツが見えてしまっている状態でした。

 

お客様はここまで大きく破損してしまっては、流石に修理するのは難しいとお考えだったようで直らなかった場合は買い替えも検討しているとおっしゃられていましたが、直る可能性が高いとお伝えすると嬉しそうなご様子になられました。

ご覧の通り今回も問題なくキレイに修理完了です♪

 

当店では画面修理を最短45分で承っております。データもそのままで修理いたしますので修理後すぐにいままで通りお使いいただけます!

 

スマートクール彦根店では画面修理のほかバッテリー交換・水没復旧・スピーカー修理等様々な修理を承っております。アイホンのことでお困りごとがございましたらお気軽にご連絡ください♫

 

アクセスはこちらから!

 

★iPhone修理はお任せください!スマートクール彦根店 ★

SNSはこちらLINE Twitter Instagram Facebook

★iPhone修理はお任せください!スマートクール近江八幡店★

気軽にお問い合わせ下さい

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

メールでのお問い合わせはこちら

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。