iPhone6

【最大容量67%!?】iPhone6 バッテリー交換 (近江八幡市からお越しのお客様)滋賀でiPhone修理ならスマートクールにお任せあれ♪

 

iPhone6のバッテリー交換です。

「充電して、100%にはなるけどすぐ電源が落ちてしまう・・」とご来店いただきました。

外出時はモバイルバッテリーを必ず持参されていたそうです。

 

バッテリー診断をしてみるとなんと!最大容量67%ではありませんか!

一般的に最大容量85%を切ると交換時期と言われています。

iPhone6ですと発売が2014年ですので、かなりバッテリーの劣化が進んでいることがわかります。

 

早速交換していきます♪

 

 

約30分で修理完了です。

お客様には「充電を気にせず外出できます!」と大変喜んでいただけました♪

当店では無料バッテリー診断をおこなっております。最近充電の持ちが悪い気がする・・とお悩みの方がおられましたらお気軽にお立ち寄りください!

 

スマートクール近江八幡店ではバッテリー交換の他、水没修理や画面修理、ガラスコーティング等も承っております。

当日予約や飛び込み修理も承っておりますので、iPhoneのことでお困りのことやご不明点等ございましたらお気軽にご来店ください😁

 

〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

店舗名 スマートクール近江八幡店

住所 〒523-0898

滋賀県近江八幡市鷹飼町南3-7 

イオン近江八幡店一番街4F

TEL 0748-36-1444

〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

★iPhone修理はお任せください!スマートクール近江八幡店★

気軽にお問い合わせ下さい

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

メールでのお問い合わせはこちら

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。