iPhoneSE

【またSE2の噂が?それでもSEはまだ使えます!】iPhoneSE バッテリー交換(彦根市からお越しのお客様)最短20分!滋賀で電池交換はスマートクール彦根店へ!

iPhoneSEのバッテリー交換です。

 

無事近江八幡店がオープンしましたが、負けじと彦根店も頑張っていきます。

今回は5Sとほぼ同じ見た目で、なおかつ性能は6Sレベルという好きな人にはありがたいSEの修理です。

このサイズですと一番性能がいい機種ですので今でも多くの方が修理にお越しいただきます。

聞くとやはり一番はこのサイズ感がいいという声が多いですね。

 

余談ですが私も先週にアイフォン8を買いました

長年5Sを使っていたのもあって正直なところ8のサイズですら使いにくいなぁと思うことがあります。

 

XやXRはそれ以上の大きさですのでSEユーザーの方には買い替えは厳しいのかもしれませんね

もちろん修理すればまだまだお使いいただけますのでご安心ください(^^)/

 

 

バッテリー交換であれば20分程で終わります♪

その後、充電やその他動作を確認してからのお返しとなります。

 

★iPhone修理はお任せください!スマートクール彦根店 ★

SNSはこちらLINE Twitter Instagram Facebook

 

★iPhone修理はお任せください!スマートクール近江八幡店★

気軽にお問い合わせ下さい

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

メールでのお問い合わせはこちら

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。