iPhone8Plus

【大きな画面割れも最短45分修理!スマートクール彦根店にお任せあれ!】iPhone8Plus 画面割れ修理(米原市からお越しのお客様)スマートクール彦根店ならデータはそのまま!

アイフォン8プラスの画面修理です。

 

これって行ったらすぐに修理してもらえるんですか?とお電話いただき、ご来店いただきました。

当店は予約も承っておりますし、飛び込みでの修理も承っております。

そのままお電話でご来店いただける日時と機種と故障内容を聞いて予約という形で取らせていただきました(^^)/

お電話以外にもLINEやメール、Webサイトからの予約も可能ですので是非ご利用ください♪

 

 

反射して見辛いのですが、これでもかなり割れてしまっていました。

プラス系は大きい上に重量もあるため、いとも簡単に割れてしまいます。

もちろん大きな画面でも修理時間は変わりません!

45分ほどで…

 

 

キレイに直りました♪

修理後にガラスコーティングをさせていただき、修理前より強くなりましたね(*^^*)

今ならセット割で修理と同時にガラスコーティングで1000円割引をさせていただいております。

これを機にいかがでしょうか?

 

★iPhone修理はお任せください!スマートクール彦根店 ★

SNSはこちらLINE Twitter Instagram Facebook

 

★iPhone修理はお任せください!スマートクール近江八幡店★

気軽にお問い合わせ下さい

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

メールでのお問い合わせはこちら

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。