iPhone6s

【画面が割れてお困りではありませんか?】 iPhone6s 画面修理 (長浜市からお越しのお客様) アイホン修理はスマートクール彦根店にお任せください!

アイフォン修理の専門店スマートクール彦根店です!

 

今回はiPhone6sの画面修理を承りました。

 

車からおりようとしたところ、手から滑り落ちてしまい割ってしまった…とのことでご来店いただきました。

 

状態を見せていただいたところ、画面の左上部に特に強い衝撃が加わったようでその部分だけ正常に画面が動作していませんでした。

 

本体にも影響があるのではないかと心配された御様子でしたが、画面修理のみで直せるとお伝えしたところ、安心されたご様子になられました。

 

キレイに修理完了です!

 

当店では画面修理を最短45分で承っております。今回のお客様も45分でお渡しすることができました♪

 

キレイに治っており、お客様も満足された御様子でした。

 

当店で修理される場合、データを初期化してお返しするなどのことはございませんので、修理後すぐにいままで通りのデータでお使いいただくことができます。

 

スマートクールカインズホーム彦根店では画面修理のほかバッテリー交換・水没復旧・ドックコネクター修理など様々な修理を承っております。アイフォンのことでお困りごとがございましたらお気軽にご連絡ください!

 

★iPhone修理はお任せください!スマートクール彦根店 ★

SNSはこちらLINE Twitter Instagram Facebook

★iPhone修理はお任せください!スマートクール近江八幡店★

気軽にお問い合わせ下さい

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

メールでのお問い合わせはこちら

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。