iPhone7

【気になる充電残量もバッテリー交換で見なくなる!】iPhone7 バッテリー交換(滋賀県からお越しのお客様)滋賀で電池交換はスマートクール彦根店!

アイフォン7のバッテリー交換です。

 

最近減りがすごく早くて…何もしてないのに充電が減っているとのことでご来店いただきました。

アイフォン7は2016年発売なので2~3年経っている人がほとんどだと思います。

基本的にアイフォンのバッテリーは充電回数によって寿命が決まってくるのですが

累計で40000%~50000%ほど充電すると寿命を迎えます。

1年半~2年半ほどでこれぐらいになるので、よく2年で交換と言われるわけです。

 

ただ寿命を迎えても使えてしまうのが恐ろしいところ

案外気づかずに無理をさせてしまっていることもかなり多いので定期的にメンテナンスしてあげましょう

 

 

当店であれば20分程で交換ができます。

寿命を迎えたバッテリーは交換するしかありません。

モバイルバッテリーなどで無理やり外で使い続けることもできますが、根本から変えた方がストレス無くお使いいただけます。

 

★iPhone修理はお任せください!スマートクール彦根店 ★

SNSはこちらLINE Twitter Instagram Facebook

★iPhone修理はお任せください!スマートクール近江八幡店★

気軽にお問い合わせ下さい

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

メールでのお問い合わせはこちら

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。