iPhone6splus

【画面が浮いてしまう…危険なので早めに修理を!】アイフォン6Sプラス(彦根市からお越しのお客様)滋賀で即日修理はスマートクール彦根店にお任せあれ!

iPhone6SPlusのフロントパネル交換です。

 

つい先日も同じような状態のiPhoneを修理させていただいておりますが…なかなか珍しい状態です。

画面が浮いているというのは比較的バッテリーが膨張してしまっているケースが多いのですが

今回の方もベゼルと呼ばれるものが剥離してしまっていて浮いてしまうというパターン

 

修理に夢中で修理前の写真を撮るのを忘れていました…

 

ちょっと前までは5SやSEなどでよく見かけていましたが6系もそろそろかもしれませんね

経年劣化で剥離してしまうこともあるので修理するしかありません。

もちろん使えることは使えるわけですが(お客様もセロハンテープで止めて使用されていました)

通常よりかは隙間が大きい分、ホコリや水分が侵入する確率が跳ね上がります。

 

しかしご安心ください!当店であれば30分程で修理することができます!

ホコリ等も掃除してからお返しさせていただいてます(^^)/

 

 

キレイに仕上がりますよ♪

使えるからと不具合を放置すると、余計な修理費用がかかることがあるので、できるだけ早めに修理にお越しくださいね

 

★iPhone修理はお任せください!スマートクール彦根店 ★

SNSはこちらLINE Twitter Instagram Facebook

気軽にお問い合わせ下さい

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

メールでのお問い合わせはこちら

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。