iPhone6

【購入から4年…バッテリー交換時期は過ぎていますよ!】iPhone6 バッテリー交換(長浜市からお越しのお客様)滋賀でアイフォン修理はスマートクール彦根店!

iPhone6のバッテリー交換です。

 

4年使っててそろそろバッテリー交換しようかなということでご来店いただきました。

このお客様にも説明させていただいたのですが、アイフォンのバッテリーは充電回数にて寿命が決まります。

累計で4万%~5万%ほどで寿命を迎えるようになっていて、一日に100%充電するとしても1年半ぐらいは持ちます。

もちろんそれ以外にもバッテリーの個体差や、本体のなんかしらの故障により寿命が縮まると言ったこともあるので要注意ですね。

 

正直なところ、寿命など気にせずに使ってもいいと思います。

結局は本人が減りが早い!と感じた時に交換すればいいだけの話です。

 

当店であれば30分程で交換できます!

 

 

動作確認後、お客様にお返しさせていただきました。

何か様子がおかしい…故障?と思った場合は相談だけでもいいのでお電話いただいて早めの処置をすることをオススメします

 

★iPhone修理はお任せください!スマートクール彦根店 ★

SNSはこちらLINE Twitter Instagram Facebook

気軽にお問い合わせ下さい

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

メールでのお問い合わせはこちら

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。