iPhone6

【画面が浮くようになった…何が原因?】iPhone6S 画面交換(彦根市からお越しのお客様)滋賀でアイフォン修理はスマートクール彦根店!

アイフォン6のパネル修理です。

 

画面が浮いちゃって…とご来店いただきました

画面が浮くというのはバッテリーの膨張が原因であることが多いのですが…

 

 

ベゼルが剥離してしまっているようです。

わかりやすくするために画像ではピックを挟んでいますがほぼ全面剥離しているのでかなり使いづらい状態です。

ベゼルというのはパネルとフレームの間にあるプラスチックのようなものなんですが

経年劣化で今回のように剥離してしまうことがあります。

とはいえここまでは中々見かけないので正直驚きました。

 

6の画面修理であれば30分ほどで終わります。

とはいえ、知識や経験を重ね、何度も練習してからお客様の端末を修理するようにしています。

今はパーツが簡単に買えて、修理動画や解説サイトがたくさん転がっていますが素人の修理はかなり危険が伴います。

より症状が悪化したり、余計な修理費用がかかったりするのでプロにお任せしましょう。

 

 

キレイに直りました。

スマートクール彦根店は修理実績多数ございますので気軽にご来店くださいませ。

 

★iPhone修理はお任せください!スマートクール彦根店 ★

SNSはこちらLINE Twitter Instagram Facebook

気軽にお問い合わせ下さい

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

メールでのお問い合わせはこちら

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。