iPhone6

【最短20分!時間がない方でもお力になれます!】iPhone6 バッテリー交換(彦根市からお越しのお客様)データそのまま修理はスマートクール彦根店!

アイフォン6の電池交換です。

 

勝手に電源が落ちるようになった。とご来店いただきました。

こういった症状はいくつか要因がありますが、今回の機種はアイフォン6

発売からかなりの年数が経っており、バッテリーの劣化の可能性が非常に高いです。

 

実際にバッテリーの状態を見てみるとかなり劣化していることが分かりました。

そのまま修理に入ってもいいのですがもしバッテリーが原因ではなかった場合の手間を考えて、修理前にある程度原因を調べます。

当店でバッテリー交換にかかる時間は最短20分程

 

 

交換後、充電ができているか、電源が落ちないかを確認してからお返しとなります。

大体30分ほどでお返しすることができ、お客様も喜んでくださりました。

 

スマートクール彦根店は画面液晶修理やバッテリー交換、水没復旧など承っております。

何かお困りごとがあれば気軽にお問い合わせくださいませ。

アクセスはコチラから!

 

★iPhone修理はお任せください!スマートクール彦根店 ★

SNSはこちらLINE Twitter Instagram Facebook

気軽にお問い合わせ下さい

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

メールでのお問い合わせはこちら

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。