iPhoneSE

【買ってから数年…定期的なメンテナンスを!】iPhoneSE バッテリー交換(彦根市からお越しのお客様)最短20分!滋賀でアイフォン修理はスマートクール彦根店!

アイフォンSEのバッテリー交換です。

 

大切に使用していても、バッテリーの劣化だけは避けられません。

iPhoneに使用されているリチウムイオンバッテリーは充電回数によって寿命が決まってきます。

大体ですが累計で4万%〜5万%充電すると寿命を迎えるようになっていて

一日に100%充電するとしても400日〜500日は保ちます。

なので大体2〜3年で交換時期と言われています。

 

当店であれば劣化したバッテリーの交換にかかる時間は最短で20分ほど

 

 

無事交換完了です。

交換後、正しく充電されているか、異常な発熱等がないか確認してからお返しさせていただいております。

万が一の初期不良も対応いたしますので安心してご来店いただけます♫

 

スマートクール彦根店は画面液晶修理やバッテリー交換、水没復旧など承っております。

何かお困りごとがあれば気軽にお問い合わせくださいませ。

アクセスはコチラから!

 

★iPhone修理はお任せください!スマートクール彦根店 ★

SNSはこちらLINE Twitter Instagram Facebook

気軽にお問い合わせ下さい

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

メールでのお問い合わせはこちら

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。