iPhoneXS

【せっかくの高価な端末、コーティングしないなんて勿体無いですよ!】iPhoneXS ガラスコーティング(彦根市からお越しのお客様)施工時間はたったの10分!大切なiPhoneきっちり固めましょう!

アイフォンXSのガラスコーティングです。

 

夫婦で新しくXSを購入したとのことでご来店いただきました。

新品で12万ぐらいするこの機種、落として壊してしまうなんてことしたくないですよね

新品時のキレイな状態を維持したい!そう思われる方も少なくないと思います。

 

ここで保護フィルムを選ぶのは…キレイを維持したい場合はあまり良くはないですよね

なぜなら貼り付けに失敗したり、剥がれてきたり変色してしまうからで

見た目的にあまりカッコよくなりません。

それでも割れるくらいなら…と貼り付けているそこのあなた!

 

当店自慢のガラスコーティングを一度お試しください。

 

 

ガラスの強度を上げるこの技術、見た目に変化がありません。

もちろん剥がれたり変色したりすることもなく、それでいて硬い、割れにくいという効果があります。

 

背面のガラスやカメラ部分にも施工することができます…

なかなか背面やカメラレンズのフィルムは売ってないですよね。

 

お値段は両面で5400円ほど、片面でしたら3240円で施工できます

お時間は片面で10分ほどなので待ち時間もあっというまです

 

スマートクール彦根店は画面液晶修理やバッテリー交換、水没復旧など承っております。

何かお困りごとがあれば気軽にお問い合わせくださいませ。

アクセスはコチラから!

 

★iPhone修理はお任せください!スマートクール彦根店 ★

SNSはこちらLINE Twitter Instagram Facebook

気軽にお問い合わせ下さい

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

メールでのお問い合わせはこちら

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。