iPhone5s

【損傷が激しい液晶割れもお任せください!】iPhone5s 画面修理 (米原市からお越しのお客様)スマートクール彦根店ならiPhone修理最短45分!

iPhone5sの修理です。

「バリフォンのまま長く使っていて、最近カメラ部分が使いにくくなった」とのことでご来店いただきました。

上部の割れが酷く、機械内部がむき出しになっており、内カメラで写真を撮ろうとすると少し画面に亀裂が入っている状態でした。

 

お客様自身で保護フィルムを貼られていたようですが、普通の保護フィルムはあまり耐久性がなく、iPhone全体を覆うものは少ないためこのようになってしまったと思われます・・。

 

早速修理していきましょう♪

実際の写真がこちら ⬇ (修理後 左 修理前 右) 

 

s

 

 

幸い内部に破片が入っていなかったため、画面修理のみで綺麗に修復することができました!

内カメラも問題なくお使いいただけました♪

 

スマートクール彦根店では画面修理の他に、バッテリー交換や水没修理、ガラスコーティング等もおこなっております。当日予約や飛び込み修理も承っておりますので、iPhoneでお困りのことがございましたら当店へお気軽にご相談くださいませ!

 

アクセスはコチラから!

 

 

★iPhone修理はお任せください!スマートクール彦根店 ★

SNSはこちらLINE Twitter Instagram Facebook

気軽にお問い合わせ下さい

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

メールでのお問い合わせはこちら

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。