iPhone7

【バキバキの画面放置して大丈夫ですか…?】iPhone7 画面修理 (長浜市からお越しのお客様) 滋賀でアイフォン修理するならスマートクール彦根店にお任せください!

アイフォン修理の専門店スマートクール彦根店です。

 

今回はiPhone7の画面修理を承りました📱

 

駐車場で使用していたところアスファルト面に落としてしまい割れてしまったとのことでご来店いただきました

 

画像のように割れているだけでその他の画面の不備は見られなかったのですが、もし割れた面からホコリや雨などが侵入してしまうと故障の原因となってしまうため早めに修理することをオススメします。

 

今回のお客様は割れた翌日にお持ちいただいたので、カメラ・センサー類も問題なく動作していました。

 

お預かりし修理すること45分で綺麗に修理完了です♪

 

スマートクールカインズホーム彦根店では最短45分で画面修理を承っております。データそのままで修理可能なので面倒なデータの復旧は不要です!修理完了後すぐに今まで通りお使いいただけます

 

スマートクール彦根店では画面修理のほかバッテリー交換・水没処理など様々な修理を承っております。アイフォンでお困りごとがございましたらお気軽にご連絡ください!

 

アクセスはコチラから!

 

★iPhone修理はお任せください!スマートクール彦根店 ★

SNSはこちらLINE Twitter Instagram Facebook

気軽にお問い合わせ下さい

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

メールでのお問い合わせはこちら

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。