iPhone8

【明らかに充電の減りが早い!最大容量50%!?】iPhone8 バッテリー交換(長浜市からお越しのお客様)当日予約も可能です!データそのまま修理はスマートクール彦根店!

アイフォン8の電池交換です。

 

最近急激に減るようになって…とご来店いただきました。

iPhone8でも2017年発売ですので1年~2年ほど使っていることになります。

今はスマートフォンに使われているのはリチウムイオンバッテリーといわれるもので

充電回数で寿命が決まってきます。

 

100%分充電すると1回とカウントされます

寿命は400~500回となるので毎日充電すると1年半~2年ほどで寿命を迎えることになります

 

ただ今回のお客様は最大容量50%ほどだったので恐らくバッテリーの不良品でしょう(純正がついてましたが…)

交換時間は大体30分ほど

 

 

画像じゃ全く伝わる気配がなかったので写真は撮っていませんが、若干膨張していました。

膨張したバッテリーが液晶にあたってシミになっていましたが、交換後綺麗に映るようになり満足していただくことができました。

iPhoneに違和感や不具合等が見られた場合は、近くの信頼できる修理店にすぐにお持ちいただき修理した方が余計な修理費用がかからずに済みます。

当店では当日予約や飛び込み修理も承っておりますので気軽にお問い合わせください

 

スマートクールカインズ彦根店では画面液晶修理の他、バッテリー交換や水没復旧など承っております。

何かお困りの際は気軽にお問い合わせくださいね~

アクセスはコチラから!

 

★iPhone修理はお任せください!スマートクール彦根店 ★

SNSはこちらLINE Twitter Instagram Facebook

気軽にお問い合わせ下さい

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

メールでのお問い合わせはこちら

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。