Android

【Androidには特にオススメ!各種スマートフォン施工できます!】AQUOS ガラスコーティング(彦根市からお越しのお客様)最短10分!ツヤツヤにしてみましょう!

アクオスフォンのスマホコーティングです。

 

これの保護フィルム置いてないですか?とよく尋ねられます。

全ての機種のフィルムをご用意できたらいいんですが、やはり機種が多いためiPhone用しか置いていません。

 

ただそこで諦めるのはまだ早いですよ!

当店自慢のガラスコーティングは『全ての機種』に施工することが可能です!

貼りづらい形だろうとフィルムが売ってない機種でも珍しい機種でも何でもOK

スマホ以外にも施工できるので汎用性は抜群

 

 

これだけピカピカなのに硬さは9H、見た目も性能もバッチシですよ~

保護フィルムではなかなかカバーできない端や、背面にあるカメラ等もコーティングできます。

持続年数は2~3年で、剥がれることも変色することもないのでご安心くださいね(^^)/

 

スマホ片面3240円!施工時間は10分ほどなので気軽にお試しくださいませ

 

スマートクールカインズ彦根店では画面液晶修理の他、バッテリー交換や水没復旧など承っております。

何かお困りの際は気軽にお問い合わせくださいね~

アクセスはコチラから!

 

★iPhone修理はお任せください!スマートクール彦根店 ★

SNSはこちらLINE Twitter Instagram Facebook

気軽にお問い合わせ下さい

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

メールでのお問い合わせはこちら

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。