iPhone8

【画面に縦線が…!そんな症状でも修理可能です♪】iPhone8 画面修理 (東近江市からお越しのお客様) アイフォン修理はスマートクール彦根店にお任せください

アイフォン修理の専門店スマートクール彦根店です!

 

今回はiPhone8の画面修理を承りました📱

 

落として割ってしまい電源を点けたところ写真のように画面の全体に大きく縦線が表示されるようになってしまったとのことでご来店いただきました。

 

 

状態を見せていただいたところ、画面には大きなダメージが入っているように見えましたが幸いなことに画面の交換のみで修理できる状態でしたのでそうお伝えすると安心した様子でした。

 

お預かりし45分後…

綺麗に修理完了です!

 

スマートクールカインズホーム彦根店では最短45分で画面修理を承っております、修理完了後にはより快適なスマホライフが送れること間違いなしです。

 

今回のお客様は画面修理の他にガラスコーティングの施工もしていただきました。ガラスコーティングとは車のコーティング剤にも使用されるほどの硬度(9H)をもちつつ一般的な保護フィルムにはないガラスのツヤを併せ持つ特殊なコーティングです。

 

サングラスやウェラブル端末にも対応していますのでお気に入りのアイテムを長持ちさせたい方も満足いただけることと思います👓

 

 

当店では画面修理・ガラスコーティングの他にバッテリー交換・水没処理等様々な修理を承っております。iPhoneでお困りなことがあればお気軽にご連絡ください!

 

アクセスはコチラから!

 

★iPhone修理はお任せください!スマートクール彦根店 ★

SNSはこちらLINE Twitter Instagram Facebook

気軽にお問い合わせ下さい

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

メールでのお問い合わせはこちら

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。