iPhoneSE

【症状が酷くても30分!?バックアップ不要のスマートクール彦根店!】アイフォンSE 液晶修理(東近江市からお越しのお客様)滋賀で液晶修理はスマートクールカインズ彦根店!

iPhoneSEの液晶修理です。

 

これってすぐ直せますか?とご来店いただきました。

当店は基本即日でお返しさせていただいているので余程複雑な故障でない限りは1時間ほどで修理可能です。

 

 

画面が真っ青になっています。

もちろんタッチ操作等は不能なんですがこの状態で操作はしないようにお願いします。

というのは画面は映ってないけど中で動いていてパスコード入力ミスを繰り返している…

するとどうなるか分かりますよね?初期化する羽目になります。

 

できるだけ電源を切って(切れない場合はスリープ)ご来店ください。

こんな状態でも、データを失うこと無く修理できてしまうのがスマートクール彦根店!

 

 

キレイに直ります!

データも消えないのでバックアップを取れていない…大切な写真が!という方はご相談ください

当店であれば何かお力になれると思います。

 

スマートクールカインズ彦根店では画面液晶割れ修理や電池交換、水没復旧など承っております。

お困り事がございましたら気軽にお問い合わせくださいませ

アクセスはコチラから!

 

★iPhone修理はお任せください!スマートクール彦根店 ★

SNSはこちらLINE Twitter Instagram Facebook

気軽にお問い合わせ下さい

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

メールでのお問い合わせはこちら

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。