iPad

【バキバキになってませんか?iPad修理も可能です!】iPad Air フロントガラス修理(長浜市からお越しのお客様)もちろんデータはそのままの安心修理です♪

アイパッドエアーの画面修理です。

 

今回ご依頼いただいたのはiPhoneではなくその何倍も大きいiPadです。

サイズもそうですが、当然重量もあるためちょっと落としてしまったり踏んでしまうだけでバキバキになってしまいます。

 

 

修理前がこのような感じで、細かいヒビが広がっています。

iPad Airは前面のガラスだけを交換することが可能な機種ですので、液晶に傷が入っていなければ安く修理することができます。

何の機種か分からない人は遠慮なくお問い合わせくださいませ。

 

 

綺麗に直ります!

症状やダメージ、または混み具合によって修理時間は変わってきますが、

状況によっては当日にお返しすることも可能ですので気になる方はお電話くださいませ。

 

スマートクールカインズ彦根店では画面液晶修理やバッテリー交換、水没復旧など承っております。

何かお困りの際は気軽にご相談くださいませ。

アクセスはコチラから!

 

★iPhone修理はお任せください!スマートクール彦根店 ★

SNSはこちら → LINE Twitter Instagram Facebook

気軽にお問い合わせ下さい

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

メールでのお問い合わせはこちら

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。