iPhoneSE

【無理して大きい機種を買うと後悔するかも?バッテリー交換で凌ぎましょう!】アイフォンSE 電池交換(彦根市からお越しのお客様)彦根でアイフォン修理はスマートクール彦根店にお任せください♪

iPhoneSEのバッテリー交換です。

 

そろそろ2年だし機種変更しようかな…と考えられる方も少なくないと思います。

しかし最新機種は値段も高く、従来とは違いホームボタンもないため使いづらそうな印象を持つ方もいるみたいですね。

特に今回のお客様のようなコンパクトな機種を好まれている方にとってはなかなか厳しい状況にあります。

 

このサイズの中ではSEが一番新しくて性能もいいのですが、SEに使われているチップはiPhone6Sと同じものです。

お使いいただく分には問題はありませんが6Sと聞くとちょっと古く感じてしまう人もいますよね。

しかし6SもSEもまだまだ現役で動いていますし愛用されている方も非常に多いです。

使ってて不便を感じないのであればバッテリー交換は非常にオススメです。

 

 

当店であれば20分ほどで交換でき、中のデータが消えることはありません。

当日予約や飛び込み修理も承っておりますので気軽にご来店くださいませ。

 

 

スマートクールカインズ彦根店では画面液晶修理やバッテリー交換、水没復旧など承っております。

何かお困りの際は気軽にご相談くださいませ。

アクセスはコチラから!

 

★iPhone修理はお任せください!スマートクール彦根店 ★

SNSはこちらLINE Twitter Instagram Facebook

気軽にお問い合わせ下さい

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

メールでのお問い合わせはこちら

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。