iPhone8Plus

【GW前にその画面直しておきませんか?】 iPhone8Plus 画面修理 (米原市からお越しのお客様) アイフォン修理はスマートクール彦根店にお任せください!

アイフォーン修理の専門店スマートクールカインズホーム彦根店です!

 

今回はiPhone8Plusの画面修理を承りました📱

 

1度アスファルトに落としてしまい小さなヒビが入ってしまったが、気にせずそのまま使っていたらヒビが広がってしまい修理に来られたとのことでした🔧

 

今回のお客様のように画面を交換せず使用しているとヒビが広がってしまうということは頻繁にみられます。

 

最悪の場合、雨や埃などが内部に侵入して故障してしまう…ということにもなりかねません。

 

今回は画像のように画面が使用できたので画面修理のみで直りそうです。

 

きれいに修理完了です!

 

当店では最短45分で画面修理を承っております。さらに、正規店と違いデータの初期化なども一切不要なので修理後の面倒なバックアップ作業を行う必要がありません。修理完了後にはより快適にお使いいただけること間違いなしです!

 

スマートクールカインズホーム彦根店では、画面修理のほかバッテリー交換・水没処理・スピーカー修理など様々な修理を承っております。アイフォンでお困りなことがございましたらお気軽にご連絡ください♪

大型駐車場完備なのでアクセスも抜群ですよ🚗

 

★iPhone修理はお任せください!スマートクール彦根店 ★

SNSはこちらLINE Twitter Instagram Facebook

気軽にお問い合わせ下さい

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

メールでのお問い合わせはこちら

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。