iPhone7plus

【今流行りのスマホコーティングやってます!施工時間最短10分!】iPhone7Plus ガラスコーティング(東近江市からお越しのお客様)ずっとキレイを保ちたいならスマートクール彦根店にお任せあれ!

アイフォン7プラスのガラスコーティングです。

 

保護フィルム売ってませんか?とご来店いただきました。

当店ではiPhone各機種に対応したガラスフィルムを販売しております。

最新のXRやXSMAXもありますのでフィルムをお探しの方も一度お立ち寄りください!

 

さて、フィルムって貼り付けに失敗したり剥がれたり変色したりしますよね?

せっかくのかっこいいアイフォンがそれでは勿体なく感じませんか?

 

できればそのままの見た目で使いたい…でも落として割れたら…そんなお悩みをガラスコーティングであれば解決できてしまいます!

お値段は3240円で少し高めの保護フィルムくらいで施工できます。

 

iPhone7Plus

 

大きな7Plusでも端までコーティングできますよ!

強度は9H相当で厚み等は一切ないので下取りや修理に影響はありません。

剥がれたり変色したりすることなく2年持続します!コストパフォーマンス◎ですよ〜

 

施工時間は15分ほどなので少しお待ちいただければ終わります。

気になる方はぜひお試しください!両面施工もできますよ〜

 

スマートクールカインズ彦根店では画面液晶修理やバッテリー交換、水没復旧など承っております。

何かお困りの際は気軽にご相談くださいませ。

アクセスはコチラから!

 

★iPhone修理はお任せください!スマートクール彦根店 ★

SNSはこちらLINE Twitter Instagram Facebook

気軽にお問い合わせ下さい

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

メールでのお問い合わせはこちら

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。