Android

【保護フィルムが見つからない…そんな時こそガラスコーティング!】エクスペリア スマホコーティング(彦根市からお越しのお客様)新品じゃなくても施工可能!美しさを保ちましょう!

Xperiaのガラスコーティングです。

 

みなさんお使いのスマホに保護フィルムは貼られていますか?

保護フィルムなんて何貼っても同じだろうと思ってる方がいますが選び方にはコツが要ります。

 

絶対に割りたくない!という方はガラス製の物で”端まで覆ってくれる”フィルムをオススメします。

市販の物だと端までカバーしているものが結構少ないので要注意ですよ!

スマホは基本的に端から割れていくため、あまり意味がないんです。

 

操作感重視の方はガラス製じゃない方がいい場合もあります。

最近の技術は凄いのでガラス製でも問題ないかもしれませんが…

 

さて、今回紹介するガラスコーティングはそれらの特徴を兼ね添えた新技術なんです!

特にAndroidに関して言えば保護フィルムの種類が少なく、入手が困難な場合があります。

ガラス製で端までカバーしているものなんてないよ!となる人も少なくないと思います。

そこでガラスコーティングです!

 

端まで全て施工可能なのでかなり割れにくくなります。

もちろんどんな機種でも施工OK!保証や下取りの邪魔になることもありません。

また、厚み等もないので操作感は従来のままでお使いいただけます♪

 

 

施工時間はたったの15分ほど!(スマホ片面の場合)

タブレットや眼鏡にも施工できるので気になる方は是非お問い合わせくださいね~

 

スマートクールカインズ彦根店では画面液晶修理やバッテリー交換、水没復旧など承っております。

何かお困りの際は気軽にご相談くださいませ。

アクセスはコチラから!

 

★iPhone修理はお任せください!スマートクール彦根店 ★

SNSはこちらLINE Twitter Instagram Facebook

気軽にお問い合わせ下さい

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

メールでのお問い合わせはこちら

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。