iPhone6

【最短20分で交換可能!スマホでお困り事はスマートクール彦根店へ!】アイフォン6 電池交換(彦根市からお越しのお客様)即日でお返しできます!スマートクールカインズ彦根店へ!

iPhone6のバッテリー交換です。

 

最近半日ほどで充電がなくなってしまいます…とご来店いただきました

スマートクール彦根店では無料でバッテリー診断をやっておりますので診断してみましょう

 

すると最大容量が70%程度しかないことが判明しました。

これ結構劣化してしまっている数値で交換時期は85%を切る頃と言われています。

もちろん使い方や設定などで充電の減りは早くなるので一概にバッテリーが原因とは言えませんが

ここまでの劣化だとバッテリー交換すれば充電の持ちは変わります。

 

寿命は確実に迎えているので交換してあげましょう。

スマートクール彦根店なら最短20分でバッテリー交換が可能です

 

 

データはそのままなので消えることはございません。

これでストレス無くお使いいただけるかと思います。

 

スマートクール彦根店では電池交換の他、ガラス修理や水没復旧など承っております。

何かお困りの際は気軽にお問い合わせくださいませ。

アクセスはコチラから!

 

★iPhone修理はお任せください!スマートクール彦根店 ★

SNSはこちらLINE Twitter Instagram Facebook

気軽にお問い合わせ下さい

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

メールでのお問い合わせはこちら

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。