iPhone7

【あなたのバリフォンなおします】iPhone7 画面交換修理 (長浜市からお越しのお客様)アイフォン修理ならスマートクールカインズ彦根店で!

アイフォーン7の画面修理です。

 

こちらのお客様は保護フィルムを貼っていなかったため落とした際に簡単に割れてしまったとのことでした。(;_;)

 

修理前の端末がこちらです。

 

 

右下から割れてしまっていますね…

 

アイフォンは薄さというのも一つの特徴ですが、画面もできる限り薄くしようと作られています。

 

薄いぶん簡単に割れてしまうんですね

 

それに加えて、最も割れやすい落とし方がお客様のように四隅から落としてしまうケースなんです。

 

画面全体から落とすケースでは衝撃がかかる面積が広いので衝撃が分散され、まだ割れにくいのですが、四隅となると面積が狭く衝撃が一点に集中してしまいます。

 

ですから四隅の衝撃は要注意です。

 

では早速修理していきます。

 

 

 

約30分で修理完了しました。

 

お急ぎのお客様も即日修理可能ですのでお困りの際は、是非スマートクールカインズ彦根店にお立ち寄りくださいませ。

 

スマートクールカインズ彦根店では画面液晶割れ修理やバッテリー交換、水没復旧なども承っております。

何かお困りの際は気軽にお問い合わせくださいませ

アクセスはコチラから!

 

★iPhone修理はお任せください!スマートクール彦根店 ★

SNSはこちら → LINE Twitter Instagram Facebook

気軽にお問い合わせ下さい

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

メールでのお問い合わせはこちら

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。