iPhone7

【画面の割れは故障の原因になります。アイフォンが使えなくなる前にお早い交換を!】iPhone7 画面修理 (彦根市からお越しのお客様)

アイフォーン修理の専門店スマートクール彦根店です。

 

本日はiPhone7の画面修理を承りました。

友人を待っていたところ手から滑り落ちてしまい、割れてしまったとのことです。

 

画面が割れてしまうと割れた場所から水やホコリ等が入り最初は気にならないほどの小さな画面の誤作動かもしれませんが、最悪の場合画面が映らなくなってしまうなどのトラブルが引き起こされる危険性があります。

 

そんなことになる前にお早い画面の交換をオススメします!

スマートクールカインズ彦根店では最短45分で画面修理を承っております。予約不要・即日修理・データの初期化不要なので修理後にはいままでよりも快適にお使い頂けること間違いなしです!!

 

当店では画面修理のほかバッテリー交換・水没処理・コネクタ修理等様々な修理を承っております。なにかiPhoneのことでお困りのことがあればお気軽にご連絡ください♪

 

★iPhone修理はお任せください!スマートクール彦根店 ★

SNSはこちらLINE Twitter Instagram Facebook

 

気軽にお問い合わせ下さい

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

メールでのお問い合わせはこちら

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。