iPhone7

【気になるようであれば修理しちゃいましょう!最短40分です♪】iPhone7 ガラス割れ修理(彦根市からお越しのお客様)安心修理のスマートクール彦根店!

アイフォーン7の画面交換です。

 

ふとした瞬間に傷つけてしまうことってありますよね

硬いものにぶつけてしまったり、落としてしまったりと様々ですが

今回は角のほんの一部が割れてしまったアイフォンのご紹介です。

 

 

割れているのは写真に映っている部分だけです。

正直修理する必要はあまりありませんが放置するのが最善というわけでもないのでご要望通り修理させていただきます。

もちろんヒビが入れば次落とした時にさらに広がってしまうので修理するにこしたことはありません。

 

当店であれば最短40分で修理可能です!

 

 

綺麗に直ります(^^)/

かなり綺麗にお使いでしたので少しの割れでも気になってしまいますよね。

毎日使うものなので正常な状態にしておくのが最もいい選択です。

どうしたらいいかお悩みでしたら気軽にご相談くださいませ。

 

スマートクールカインズ彦根店では画面液晶割れ修理やバッテリー交換、水没復旧なども承っております。

何かお困りの際は気軽にお問い合わせくださいませ

アクセスはコチラから!

 

★iPhone修理はお任せください!スマートクール彦根店 ★

SNSはこちらLINE Twitter Instagram Facebook

気軽にお問い合わせ下さい

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

メールでのお問い合わせはこちら

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。