iPhone6

【落としてしまい画面がバリバリに…でも大丈夫。画面修理で元通り!】iPhone6 画面割れ修理 (長浜市からお越しのお客様)アイフォン修理はスマートクール彦根店にお任せください!

アイフォーン6の画面修理をさせていただきました。

 

うっかり落としてしまい、画面を見たらバリバリにわれていた。なんてことありますよね。

 

私もあります。 割れたまましばらく使い、指を切りそうになったこともありました…^^;

 

こちらが修理前の写真です。

 

 

 

結構割れてしまっています。

 

割れる場所によっては文字操作がしづらくなってしまったり、万が一、水没してしまうと割れた部分から水が染み込み完全に壊れるなんてこともあります。

 

お客様は割れてからすぐに持ってきてくださいましたので画面以外の故障はなく、画面割れ修理のみさせていただきました。

 

画面修理後の写真がこちらです。

 

 

約30分程で修理完了致しました。

 

バリバリだった画面も綺麗になりましたね♪

 

割れたまま放置してしまうと内部の故障にもつながりますので、画面が割れてしまった際はお早めに持っていただければと思います。(^^)

 

スマートクールカインズ彦根店ではバッテリー交換、水没復旧なども承っております。

何かお困りの際は気軽にお問い合わせくださいませ

アクセスはコチラから!

 

★iPhone修理はお任せください!スマートクール彦根店 ★

SNSはこちらLINE Twitter Instagram Facebook

 

 

気軽にお問い合わせ下さい

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

メールでのお問い合わせはこちら

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。