iPhone6

【画面が浮いていたらバッテリーを疑いましょう!】iPhone6 電池交換(長浜市からお越しのお客様)滋賀で即日修理はスマートクール彦根店にお任せあれ!

アイフォーン6のバッテリー交換です。

 

画面修理とバッテリー交換お願いできますか?とご来店いただきました。

iPhone6は発売からかなり経っており、『古い機種』となってしまっていますがまだまだお使いいただけます。

 

さてお持ちいただいた時の様子が…

 

 

画面が浮いてしまっていますね…

以前の記事で左側が浮いていたら膨張しています!と言っていましたが、もちろん右側が浮くこともあります。

現時点では操作に支障はないものの、このまま膨張が進めば必ず何かが故障します。

幸いにも液晶にシミ等は見られなかったのでバッテリー交換のみで修理を進めていきます。

 

 

20分ほどで修理が完了いたしました。

横から漏れていた光もなく、綺麗に収まっていますね

今回は純正ではないバッテリーがついていましたが、純正でも膨らむ可能性はあるのでご注意ください。

少しでも画面が浮いてきたら、お近くの信頼できる専門店に持っていくことをオススメします。

 

スマートクールカインズ彦根店では画面液晶割れ修理やバッテリー交換、水没復旧なども承っております。

何かお困りの際は気軽にお問い合わせくださいませ

アクセスはコチラから!

 

★iPhone修理はお任せください!スマートクール彦根店 ★

SNSはこちらLINE Twitter Instagram Facebook

気軽にお問い合わせ下さい

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

メールでのお問い合わせはこちら

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。