iPhoneSE

【バッテリー交換ならお任せください!!】iPhone5SE 電池交換 (東近江市からお越しのお客様)最短30分で直せます!スマートクール彦根店にお任せあれ♪

東近江市からアイフォン5SEのバッテリー交換でお越しくださいました。

 

最近充電の減りが早いとご相談いただきました。

 

アイフォーンを使われている方ならほとんどの方が経験されたことがあるとおもいます(:_;)

 

その原因はバッテリーにあります。使用している期間が長いほどバッテリーの容量は徐々に減っていきます…

 

最大容量が85%を切ると交換時期だと言われています。

 

最大容量はiPhoneの機能でも見れるのですが、実際誤差がある時がありますので気になる方は無料でバッテリー診断も行っていますので気軽におこしくださいませ。

 

こちらのお客様もバッテリー診断をさせていただきましたら、最大容量が82%でした。

 

正規店では予約が取りづらくすぐには修理できないのですが、当店では予約なしでも即日修理が可能です。

 

 

交換させていただきました!(^^)/

 

25分ほどでお客様にお返しすることができました。

 

スマートクールカインズ彦根店では画面液晶割れ修理やバッテリー交換、水没復旧なども承っております。

何かお困りの際は気軽にお問い合わせくださいませ

アクセスはコチラから!

 

★iPhone修理はお任せください!スマートクール彦根店 ★

SNSはこちらLINE Twitter Instagram Facebook

 

気軽にお問い合わせ下さい

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

メールでのお問い合わせはこちら

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。