iPhone5c

【アイフォンの画面修理ならスマートクール彦根店!】iPhone5Cの画面修理(犬上郡からお越しのお客様)アイフォーン修理ならお任せください。

アイフォン修理の専門店スマートクール彦根店です!

 

今回はiPhone5Cの画面修理です。

使用していたら突然画面が点かなくなってしまったということでご来店いただきました。

 

スマホが突然使えなくなったら不安ですし困りますよね・・・

そんなときはスマートクール彦根店にお任せください!

 

お使いのスマホをお持ちいただければ修理可能なのかの判断はもちろん、バッテリーの無料診断もさせていただきます。

 

今回のお客様の場合、突然画面が真っ暗になってしまったとのことで不安な様子でご来店いただきましたが、通電チェックなどを行い修理可能であることをお伝えすると安心されていました。

 

修理すること45分、ご覧のように修理完了です!

動作も問題なくお客様も満足されたご様子でした。

 

スマートクールカインズホーム彦根店では、画面修理のほかバッテリー交換・水没処理など様々な修理を承っております。iPhoneのことでお困りのことがあればお気軽にご来店くださいませ。

 

★iPhone修理はお任せください!スマートクール彦根店 ★

SNSはこちらLINE Twitter Instagram Facebook

 

気軽にお問い合わせ下さい

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

メールでのお問い合わせはこちら

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。